「坐骨神経痛」の記事一覧

座骨神経痛と腰痛の違いをご存知でしょうか

yoooutuu

腰痛は、主に腰に痛みや重だるさがありますが、座骨神経痛の場合は、お尻や足に痛みやしびれの症状が出ます。悪化して・・・

坐骨神経痛の主な治療法とは

ri

坐骨神経痛は腰から足にかけて伸びている坐骨神経が様々な要因によって圧迫されることで現れる、痺れや痛みといった症・・・

座骨神経痛の痛みやしびれを改善するには

下半身のしびれや痛みが起こったとき、まず疑われるのは座骨神経痛です。 腰痛は腰の部分の痛みを言いますが、座骨神・・・

10年来の坐骨神経痛持ち!克服に向けて私が習慣づけていること

10年以上坐骨神経痛と付き合っています。 もともと学生時代バレーボールをやっていて、その時から腰は痛めやすかっ・・・

3度めの妊婦中に骨盤が歪み坐骨神経痛になった

・目次一覧 1・腰痛の始まり 2・妊娠中は痛み止めは使えない 3・妊婦の治療鍼灸師 私はこれまで2度の出産を経・・・

坐骨神経痛を自宅で簡単に治す方法

坐骨神経痛の症状 骨盤の痛み お尻の痛み 足の痛み 股関節の痛み 生理痛がひどい 坐骨神経痛は、骨盤のズレが主・・・

坐骨神経痛で悩まされました

私は数年前から坐骨神経痛で悩まされています。 初めはなんか脚が痛いなと思うくらいだったのですが、 まあ治るだろ・・・

孫3人とお世話になっています。整体治療

腰痛というのは、年齢とともに発症するようなイメージですが、私は若いころからありましたよ。 私は肉体労働だったの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ