「整体治療」の記事一覧

腰痛持ちですが最近はなんとか乗り越えています

nyan

5年ほど前に病院で椎間板ヘルニアと診断されましたが、骨盤体操や牽引、痛み止めなどで緩和してなんとか乗り越えてき・・・

後から出てきた厄介な腰痛の原因

hanekyuu

私は10年以上腰痛に悩まされています。 というのも、約10年前、突然激しい腰痛に襲われ、病院に行ったのです。そ・・・

慢性のぎっくり腰が治りました

学生時代、剣道をしていた私は、高校を卒業したと同時にやめてしまい、運動など何もしなくなりました。 20歳くらい・・・

人生2回目の腰痛

私の人生でどこかが痛いということは無縁でしたが、年を重ねるにつれていたいところが出てきてしまうんですね~。 こ・・・

腰痛を再発させないために気をつけるべき3つのポイント

私は以前に椎間板ヘルニアを患いました。今は完治しているのですが、腰痛は一度なってしまうと再度発症してしまう危険・・・

椎間板ヘルニアになった時に足が痛くなったことはありませんか?

腰痛って辛いですよね。腰痛を経験したことがある方にしか分からないあの痛み・・・。腰の痛みには数日安静にしている・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ